ムルソーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ、飲み会旅行

<<   作成日時 : 2007/06/11 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一泊で伊東へ行って来た。

先々週の能登に始まり、瀬戸伊東と、別にわざと「と」の韻踏み旅行をしているわけではない。
兎に角三週連続のお出かけ日程がこれで一段落したのだ。
う〜ん、流石にもうお出かけはちょっと疲れたぞ。
どこかの温泉でも入って疲れをとりたいもんだ。。。って、まだ足りないかい!?

実は今までは毎年「欠席」していた旅行だ。
だってこの会って、メチャ疲れそうなんだもの。
でも「どうしても」と直々に誘われたら、、、断り切れない。

で、予想通り観光もなく、ただただ皆さん宴会やって飲んでるだけ。
温泉好きな私は、もちろん朝夕ともゆったりマイ・ペースでお湯につかっていた。
でも皆さんは飲む、飲む、飲む、、、そして飲む。
昼の列車内からエンジン全開で、宴会中はもちろん2次会3次会、何と4次会まで・・・。
まだまだ終わらず、朝起きたらいきなり「ビールくれ!」って。すご。
結局24時間ほとんど飲みっぱなしじゃないの?
どうしてそんなに酒が好きなんだ??
何も伊東まで行かなくても近場で宴会やってりゃ良いような気もするぞ???

この旅行で、「オレって自分一人の時間がナイと耐えられない人間なんだ」と改めて分かった。
人と話をするのは嫌いじゃない…どころか好きだし、きっと何時間でも話を続けられるだろう。
でもね、24時間のうち6時間の睡眠時間があるとして、残り18時間、、、その内せめて3時間は一人になりたい。
このメンバーは爺様ばかりだったが、相手が綺麗なオネエちゃん達だとしても同じだ。
周りのテンションが高ければ高いほどその傾向が強い。
ちなみに今回3〜4次会はパスしたので、数時間の“一人きり”を確保出来た。
その数時間が無いと、自分の中のバランスが崩れそうだ。
これって何故なのだろうか?

やっぱりどこかの温泉へ行って、のんびりしながら自分を分析してみたいもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三原じゅん子▲ハッピハッピーとなんと結婚8年で破局!その原因となった理由とは・・・!?
女優三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレント、ハッピハッピー。(38)が離婚することが11日、分かった。99年11月の結婚以来、アツアツぶりを売りものにテレビ、イベントなどに出演していたが、三原が夫の女性問題に不信感を抱き亀裂が入った。現在、離婚に向けて協議中で、カリスマ的人気を誇ったアイドル出身の女優とお笑いタレントという「格差婚」のはしりのような夫婦関係にピリオドを打つ>>>続き <<< ...続きを見る
三原じゅん子▲ハッピハッピーとなんと結婚...
2007/06/14 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ、飲み会旅行 ムルソーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる