ムルソーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS パドレス大塚3勝目!

<<   作成日時 : 2004/05/10 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何しろホントは音楽ネタなら任せてネ…のボク。
って、まだ一回も音楽ネタ書いてないじゃないの。

blog一発目のネタがメジャーリーグで頑張ってる大塚投手だったので(ちらっとボズ・スキャッグスの名前も出したけどね)、しばらくは大塚投手を責任持って追いかけるぞ。

で、やりました!
先日の試合では連続無失点が途絶えたけど、昨日はまた見事にパーフェクト・リリーフ。
先頭打者を三振にとって、これで17イニングで17奪三振!
防御率は1.06でまた0点台に近づいた。
しかも次の回にパドレスが3点とって、大塚投手は3勝目をゲット。
ネ〜、久しぶりの失点後の試合だったけど全然問題なかったネ。凄い。
この調子でガンガン行こう!

しっかし日本のTVでは取り上げてくれないよなぁ。。。ちぇっ。
丁度イチロー(マリナーズ)×松井(ヤンキース)と重なったこともあるけど。
あの小気味の良いピッチングをしっかり見てみたいもんだ。

大塚投手は現時点では今年メジャーで一番活躍している日本人選手なのに、あまりに日本メディアの扱いが小さいので思わず書いているけど、他の選手だってちゃんと見てるぞ。
ちなみに大塚投手以外では、、、
一番尊敬している選手:野茂
一番守備を見ていたい選手:イチロー
もっと打てるハズの選手:松井(秀)
戦ってるなぁ…と思う選手:大家
などなど、それぞれ頑張ってる。
他にも、高津は「フ、フリスビーかぁ!?」とあちらのニュースで取り上げられたくらい遅すぎる球が、逆にメジャーでは新鮮なようだし(「今の高津はまさにミスター・ゼロだ」と監督が言っている。クローザーを任される日も近い?)、実は石井はシーズン前半は毎年投手ベスト5に入るくらいの勝ち星をあげているし、ホモビデオ出演の話題が先行しちゃった多田野は3Aに落とされたけど、必ずまた這い上がってくると思うし、いやぁ、今年のメジャー・リーグの日本人選手はホントに盛りだくさんで面白い。
メッツの松井クンは今はちょっと痛々しいけど、、、。
でもあのセンスと才能なら、最終的にはかなり活躍するはず。

さぁさぁ、早くどこかのTV局で特集組んでくれ〜!
その時は大塚投手をドドド〜ッとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パドレス大塚3勝目! ムルソーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる